Please enable Javascript
メイン コンテンツへスキップ

LGBTQ+ の平等を推進する

私たちを最も必要としている人々を支援することで、共に前進できます。

Uber では、どのような性的指向の人も一路邁進し続けていただくことに取り組んでいます。

Uber の貢献

力強い取り組み

Uber はサービス、平等な経済的機会、企業の取り組みを通じて、LGBTQ+ コミュニティの支援に全力を尽くしています。

誇りを持って前進する

メキシコシティからサンフランシスコまで、Uber は地域の LGBTQ+ コミュニティと協力して世界中のプライドイベントを祝い、後援しています。さらに、大きなレインボーフラッグも私たちと一緒に旅をしています。

資金提供の進捗

Pride 2017 の期間中、Uber は人々に刺激を与えている LGBTQ+ コミュニティのメンバーたちに、彼らの心に最も寄り添っている組織はどこかを尋ねました。支持を表明するため、Family EqualityGLAADロサンゼルス LGBT センターOut & Equal に寄付を行いました。

Uber における LGBTQ+ のインクルージョンと多様性を促進する

一人ひとりがありのままの自分でいられれば、世界はより明るく幸せで、生産性と創造性に満ちた場所になります。Pride at Uber 従業員リソースグループは、Uber 内部および展開している都市のすべてで、LGBTQ+ の人がそれを実現できる職場とコミュニティを構築することに取り組んでいます。

Uber コミュニティの構築方法

採用と職場定着

Uber は、LGBTQ+ の人が歓迎され、強力なサポートを受け、ベストな自分でいることを奨励されていると感じられる職場の構築を支援しています。

コミュニティへのアウトリーチ

Uber は、LGBTQ+ の人がより積極的に社会に参加できるグローバルコミュニティの構築をサポートし、すべての人が柔軟な形で収入を得る機会を利用できるよう支援しています。

トレーニングと学習

Uber は LGBTQ+ の人とその協力者のためのリソースとなり、Uber での認知度と理解度を向上し、快適な居場所となるという目標に取り組んでいます。

LGBTQ+ の理念を支持する

LGBTQ+ の人とその協力者にとって最適な職場の 1 つに

Uber は企業レビューサイト Glassdoor から、LGBTQ+ の平等と雇用を推進している 20 社のうちの 1 社として認定されました。

平等法のためのビジネス連合の一員としての誇り

Uber は、職場における LGBTQ+ コミュニティのメンバーの平等な保護を確立するための連邦法を支持する、米国の主要な雇用主グループの一員です。